Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

仮免試験受けてきましたぁ~

皆さんこんにちは!今日は普通免許の仮免試験を受けてきました!技能検定を無事クリアし、学科試験もまぁできていると思います!明日合格発表なので楽しみです!受かっておるといいなぁ~!もうそろそろ大学が始まってしまうのでTOIECの勉強でも始めようかなと思います!これぞ理系大生の意識高い系ですね(笑)大学生のうちにいろんな資格を取ってできることなら留学をしたいというのが僕の目標ですね!留学するならいろいろとやることがあると思うので一年前からしっかりと準備していきたいと思います!ちなみに大学の単位が発表されたのですが無事にフル単でした!!めちゃくちゃ安心です!この調子でどんどん取っていきたいと思います!皆さんも英語の勉強しましょう🦊