Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

ジョゼと虎と魚たちの感想

皆さんこんにちは!もう夏休みも終わり学校が始まっている方も多いと思います。最近はアニメをひたすら見まくっておりその中で面白かったものを紹介していこうと思います!今回は「ジョゼと虎と魚たち」というアニメ映画です!このアニメを見るきっかけになったのがyoutubeのショートで流れてきてきれいな絵だと思ったからです!このアニメの魅力は先ほど述べた通り本当に絵がきれいで魚の表現の仕方や桜の絵など本当にきれいなアニメでした!きれいなアニメを見たい方はぜひ見てみるといいかもしれません!簡単に内容を話すと足が不自由な女の子ジョゼとメキシコである魚を見たい鈴川恒夫との物語です。自分の夢に向けて何かをするということはとても大変なのがよく表現されており、鈴川恒夫の夢の影響を受けたジョゼが新たな自分を探し出す最高の物語です!アニメと原作が違うといわれていますが僕はアニメはアニメでとてもいいと感じました!実写版は見たことがありません!本当に面白いので騙されたと思って「ジョゼと虎と魚たち」みてみてください!🦊