Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

理系大学生の夏休みの過ごし方

こんにちは!今回は理系大学生の夏休みを紹介していきます!といってもただ僕の夏休みしてきたことの紹介ですが(笑)
まず夏休みが始まってすぐに大学の友達とその日にカラオケに行きました!理系大学は毎日宿題とテストで遊ぶ余裕がなかったので本当に久しぶりの遊びでした!そこから約1か月開いていなかったps4を開き、ゲームを毎日やっていました!あとスイッチでモンハンサンブレイクもやっていました!8月中はとにかく教習所で埋まっていましたね。大学一年生なのでとれる機会が夏休みとかしかなくてとにかく埋めました!あとバイトもやっております。バイトは人に教える仕事で日々楽しくやっております。あんまり8月最初のほうは外に遊びに行くということがなく中旬から比較的友達と遊びに行くことが増えてきました!もうすぐ8月が終わってしまいますが9月も少しあるのでまだ遊んでいきたいなぁと思っております(笑)今まさに大学に戻りたくないという意思がとても強く感じます。最近はゲーミングpcを自腹で払い、そっちのほうでvalorantなどplayしておりますが外で遊んでいきたいですね!皆さんあと少しの夏休みを楽しんでいきましょう!受験生は本当にあと少し頑張ってください!応援しています!🦊