Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

今日は大学の友達とモンハンサンブレイクをやります!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日僕は前々から約束していた大学の友達とモンハンサンブレイクをやります!僕の大学は宿題、テストともに多く、毎日勉強、勉強とゲームをやる余裕が全くありませんでした。そんな中夏休みになったらモンハンで一狩りいこうと約束したのです!そしてとうとう夏休み!理系にとってこれほど最高な休みはありません。テストもレポートも存在しない毎日に幸せしか感じません!お願いします。夏よどこもいかないでおくれ。しかし夏明けに唯一楽しみにしてることがあります!それは進撃の巨人のfinalが始まることです。僕は小学4年から進撃のファンでずっと追ってきました。もうこのアニメが終わるなんて思うと泣きそうです。ちなみに僕はアルミンが好きです。皆さんは進撃で誰が好きですか?もう漫画で全館見たので最後どうなるか知っているんですけどアニメの声優さんがどのように表現するのかとても楽しみです!今日も良い一日を!🦊
ご愛読ありがとうございました