Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

長野県に旅行に行ってきました!

皆さんお久しぶりです!今日はですね、初めて家族で長野県に旅行に行った話をしようと思います!長野県まずとても遠かったです!3時間半以上かかりました!とても天気が良く、最高の旅行日和でとても楽しかったです!まず一日目は上田城跡に立ち寄りました!上田城跡は城自体はないのですがすごく広い場所があり、立派な城が建ってたんだなと思いました。小さい頃は城とか詰まんないと思っていたのに大学生になってとても楽しく思いました(笑)そのあとはホテルについて川まで歩いていき釣りを少ししましたが釣れませんでした泣5時半に夕飯のバイキングでたくさん食べて、カラオケを二時間くらいやって満喫して寝ました!次の日は前方後円墳を見に行き、高級な人生初マツタケの姿焼きを食べました!本当においしかったです!本当に最高の夏休みを過ごしました!頑張って学校に通っていきたいと思います!皆さんも一緒に頑張っていきましょう!🦊