Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

pc版レインボーシックスシージやってみた

皆さんこんにちは!今回は初めてpcでレインボーシックスシージをplayしていた感想を述べていこうと思います!
ちなみに僕はレインボーシックスシージは5年以上ps4でplayしており、最高ランクはプラチナ止まりです。ではやってみた感想行きましょう!
やはり操作性が難しい!ps4と違ってキーボードで動かすのですごくぎこちなくなってしまいました(笑)多少valorantをやっていたのでWASDで動くことはできましたね!
次にリコイル制御が難しい!ps4の時は右スティックで簡単に制御できたけどマウスでやるとなるとマウスを本当に下まで下げないと同じところを撃てないのが大変でした!
最後にこれは僕が悪いのですがps4のデータを引き継いだので周りのレベルが高くめちゃくちゃ強くて1キルくらいしかできませんでした(笑)
とまぁこんな感じで難しかったです!
しかしとにかく画質がきれいでした!ps4では味わえないリーンなど超楽しかったです!ロードも早くとてもやりやすいなと感じました!是非機会があればやってみてください!🦊