Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

旅行から帰ってまいりました!

今回旅行に行った場所は群馬県草津温泉です!いやぁマジで楽しかったです!笑いが絶えない時間を過ごすことができました!草津温泉人生初だったんですけど硫黄のにおうがすごいしました(笑)フラン集のにおいは嫌いじゃないです!夜に行ってみたんですけどライトアップもすっごい綺麗でいい思い出になりました!皆さんも是非行ってみてください!温泉饅頭が最高においしいです!温泉は普段自分がよく言っている温泉より暑く長湯するのが厳しいかもしれません。ぜひチャレンジしてみてください!本当に最高の旅行でした!今友達がいなくて寂しいです(笑)次はどこに行くのかな🦊