Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

valorantを初めてplayしてみた感想

今回は今までps4でゲームをしてきた男がpcに移行しvalorantをplayした感想です!

やはりpcは難しい!本当にそう思います。今までps4でやってきた人から言えばリコイルの制御は難しい、またキーボードで移動するのも難しく、まるでピアノをやっているような気分でした(笑)まぁ序論はこの辺にしておいて本題のvalorantはやはり初めてということもあってルールも全く知らないし、武器、キャラクターも全くわかりません。友達にいろいろな設定を聞きながらすることができなんとなくのやり方は把握することができました。ですが操作が難しい!まさかの止まって打たないと弾道がバラバラになるとは思いませんでした。数回動画を見たことがあったのですがてっきり止まるのは見せプだと思っていました(笑)シージと違った動きをするので内容を理解したらなお面白いのではと思いました!まぁ結局友達とやればどんなゲームも面白いです!