Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

レインボーシックスシージでソロプラチナを目指すためには

*レインボーシックスシージでソロプラチナを目指すために
まず初めに僕はソロでプラチナ3までやっていました。今回大切なことを3つ紹介いたします!
1.とにかくエイム力をあげる
2.ラウンドの最後まで生き残る
3.射線管理をする

これらの3つを意識してゲーム🎮していました。エイム力はとにかくテロハントをやっていました(笑)調子がいい日は単発オペでヘッショのみでクリアしていました!ラウンドの最後まで生き残るというのは味方に期待しないということです。そうすることで1対4などの状況で負けても自分のせいなので自分が強くなればなるほど強くなります。最後に射線管理はソロの際仲間からの報告なんてものは存在しないので自分で音を聞き、敵の位置を把握しつつ一人ずつ敵を倒す必要があります。まぁ結局書いてみたものの結構難しいです。でも乗り越えた先に自分のシージへの可能性が見えてくるのではないかと思います!しかし一番大切なことは
          ゲームを楽しみましょう!
ご愛読ありがとうございました!