Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

影の実力者になりたくての感想

皆さんこんにちは!今回は最近見たアニメの「影の実力者になりたくて」というアニメを紹介したいと思います!このアニメは漫画で読んでいたのですがアニメのほうも見てみたくなり見てみました!自分的にはとても面白かったです!面白かった理由として今までの人生で男子が一度は考えたことがあるシチュエーションを本気でかなえてくれるところです!ネタバレになっちゃうので詳細は言いませんが本当に自分に力があればこんなことができるのかなぁと心が躍りました!次に主人公の抜けている感が面白い!主人公のシド・カゲノーは強いのに頭が悪いというのがまた愛着がわきます!しかしシド・カゲノーはもともと最強ではなくて努力して手に入れた力なのがまた好きです!最近は異世界転生系の漫画も増えてきていてありきたりなものが増えてきましたが「陰の実力者になりたくて」は皆さんの転生系の物語の新たな面白さを開いてくれると思います!注意点として女性の肌の露出が少しあるので恥ずかしい人は親の前で見ないほうがいいかもしれません(笑)ぜひ「陰の実力者になりたくて」を読んでみてください!🦊