Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

最近はまりまくっているnewjeans

皆さんこんにちは!僕にはめちゃくちゃ好きなアイドルグループがありましてその名もnewjeans!僕が大学生になってすぐに好きになったグループでした!今回はnewjwansの紹介をしていきたいなと思っています!本当にみんな好きなんですけどその中で最も好きなのがヘリンさんです!もう本当にかわいいんですよ!年もまぁまぁ近いので応援したくなります!自分より2歳年下の子が社会でアイドルという厳しい世界の中で活動する姿に日々力をもらっております!この前日本に来ていたらしいですがもはやそこはnewjwansファンにとっては聖地になりそうです(笑)ハニがsushi landと表現して炎上したようですがまだ18歳の女の子なので失敗はあると思うし、故意には絶対しないと思うので気にせず頑張ってほしい気持ちであります!僕は応援し続けていつかライブに行きます!🦊