Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

ただいま我が家

旅行から帰ってまいりました!

いやぁ楽しかったですね!久々にしっかりと睡眠しました(笑)大学生になってからバイトなどもあり毎日深夜0時過ぎに寝る生活になってしまい苦しかったのですが寝るのは最高ですね!旅行先で22時に寝て7時半に起きるという怒涛の9時間寝を果たしました!高校生の時の必ず22時半に寝てた頃が懐かしいです。泊まったさきの大浴場にサウナがあったのですがそのサウナがものすごく暑くて+3人しか入れなくてサウナが僕は好きなんですが今までで一番暑かったです(笑)知らない人と狭い中で入るサウナはとても静かでした。やはりサウナで激熱になった後にやることといえば水風呂ですが本当に最高で生き返りました!!また行ってサウナで整っていきたいです!明日は何をしようかな🦊