Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

3泊4日のゲーム仲間旅行だ!

皆さんこんにちは今日はこれから昔からのゲーム仲間と初めての旅行に行ってまいります!本当は中学三年の卒業時に行きたかったのですが丁度コロナウイルスが蔓延しどこにも行くことができませんでした。しかしやっとみんなで旅行に行くことができました!コロナウイルスのせいで高校の修学旅行もなくなりましたがこれで挽回したいと思います!この前まで高校生だった皆さんは修学旅行にはいけましたか?行けた方はとてもラッキーでしたね!とてもうれしく思います!今日から夏休みのメインイベント楽しんできます!また3日後に会いましょう!皆さん良い夏休みを!🦊
台風もよくなってきてよかったです!