Byakkoxのブログ

多趣味の理系大学生!

何も知らない初心者がゲーミングpcを買った結果

こんにちは今回は人生初のゲーミングpcを買ったのですが自分が無知すぎて失敗してしまった話をいたします。ゲーミングpcってとても高いですよね?そうなんです!だから僕は友達に詳しく聞きこみ、ネットで調べ上げていました。ゲーミングpcはいろいろな機能が多く存在し、専門用語がよくわからなかったのでそれらも丁寧に調べていきました。たくさんの会社のpcがある中やっと自分の予算にもピッタリで信頼できる会社に出会うことができました!しかし事件はpcが届き、設定をしているときにおこりました。それは...

この続きはcodocで購入